

マスカルポーネ!

IG_012_edite-1.jpg
Thanks photo:HAL

まどマギ新編公開おめでとう!
杏さやちゃんが可愛過ぎて愛おし過ぎて胸が苦しいです。
すごく良かった…


生きてます。

IMG_3008_editd-1.jpg
Thanks photo:コニたん

ごきげんよう~もう春ですね。

A Happy New Year 2013

IMG_3416_edited-3.jpg
Thanks Photo:谷山ゆたかさん

2013年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

12/27は鏡音生誕5周年!
これからも皆に愛され続ける鏡音でいて下さい。今年も良き鏡音を。

良い双子の日!

moblog_cee3adf1のコピー
昨日11/25は去年から楽しみにしていた鏡音ねいろに参加して来ました!
久々のイベントでソワソワでしたが、沢山の方と交流が出来てとても幸せでした。ビバ★鏡音。

今年はこれからファミマのグッスマくじも始まるし、鏡音生誕5周年のお祝いもあるのでとても楽しみですね!ルンルン!

IMG_75_edited-7.jpg
"ZONE-00"10巻発売おめでとう!

Pagination

Utility

プロフィール

かんた

Author:かんた
のんびりと仮装したりお絵かきしたりしている社畜。

コスプレコミュニティサイトCure
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
大した事はつぶやきませんが、気軽に絡んで頂けると嬉しいです!

応援中!

Other

http://twins8040.blog33.fc2.com/ untitledのコピー untitledのコピー リンクフリーです。報告は任意ですが、して頂けると喜びます。
